らくりょーの福岡つぶやきブログ

福岡に住んでいます。福岡や九州が好きです。暇つぶしに福岡や九州に関する記事を書いていきます。暇つぶしに書いた記事なので、暇つぶしに読んでくれたら嬉しいです。

福岡や九州に関する記事を書いていきます。

こんにちは、らくりょーです。

 

はてなブログを始めました!

どうぞよろしくお願いします。

 

私は福岡に住んでいて、福岡や九州が好きです。

福岡・九州のことを記事にブログを書きたいなーと思ってブログを始めました。

 

美味しいお店や面白いイベントを紹介したり、雑学や小ネタを記事にしていきたいなーと思います。

 

 

ただの個人的な日記みたいになる時もあるかもしれませんが、温かい目で読んでください!

 

暇つぶしに書く記事なので、皆さんも暇つぶしで読むくらいでちょうどいい気がします。

 

なによりも身バレに気を付けて頑張っていきたいと思います!

これからどうぞよろしくお願いします。